ホーム>お知らせ>2016年>イオンカード会員さま(イオン銀行をお引落し口座に指定)への払込依頼書一部誤発送について

2016年9月9日
イオンカード会員さま(イオン銀行をお引落し口座に指定)への払込依頼書一部誤発送について

イオンカード会員さまでイオン銀行をお引落し口座にご指定いただいている一部のお客さまについて、9月度のご請求金額を9月5日にお引落しさせていただいているにもかかわらず、事務手続の誤りにより9月度のご請求金額分の払込依頼書を発送していたことが判明いたしました。

お客さまへはご心配ならびにご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

9月5日にご請求金額をお引落しさせていただいているお客さまにおかれましては、ご入金の確認は済んでおりますので、お手数をおかけし大変恐縮ではございますが、お手元にお送りしました9月5日付作成の9月度の払込依頼書は、ご破棄くださいますようお願い申し上げます。すでに払込依頼書でご入金されたお客さまにはすみやかに返金の手続きをさせていただきます。

今後このようなことがないよう、チェック体制を強化し取り組んでまいります。
本件につきましてご不明な点等がございましたら、下記お問合せ先までご連絡をお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先

株式会社イオン銀行 イオンカードコールセンター
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社
フリーダイヤル:0120-051-039
受付時間:9時~17時

ページ先頭へ