店頭・郵送限定!イオンカードセレクトお申込み&ご利用キャンペーン
このキャンペーンは終了いたしました。
対象者
個人のお客さまによるイオン銀行店舗、イオンカード受付カウンターまたはメールオーダーでのお申込みに限ります。暮らしのマネーサイトからのお申込みは対象外となります。
- ※ メールオーダーでのお申込みについてはイオンクレジットサービスによる申込書受付日が申込日となります。お客さまが郵送されてから数日かかる場合がございますのでご注意ください。
- ※ イオンカードセレクト以外のクレジット・WAONのご利用金額は対象外です。
- ※ イオンクレジットサービスが同時期に実施する抽選キャンペーンとの重複当選はありません。
ポイント付与
2015年9月2日(水)ご請求明細書にて付与
下記のいずれかにて付与ポイントをご確認いただけます。
- (1)ご請求書 *1
- (2)暮らしのマネーサイト「MyPage」よりログイン後、「ポイント確認・交換」の「現在のときめきポイント」欄 *2
- (3)テレホンアンサー(自動音声応答サービス 24時間 年中無休)*3
0120-223-212(フリーダイヤル)
ただし、携帯電話スマートフォンからは、0570‐064-750(ナビダイヤル、有料)
- *1 WEB明細(環境宣言)をご登録いただいているお客さまはご請求書の送付はございません。
- *2 暮らしのマネーサイト「MyPage」をご利用の際は、イオンスクエアメンバーIDの取得が必要となります。イオンスクエアメンバーにご登録いただくと、ご利用明細の確認、ときめきポイントの応募、イオン銀行口座残高照会など、インターネットサービスを便利にご利用いただけます。
- *3 カード番号、クレジットカードの暗証番号が必要となりますので、お手元にカードをご用意ください。
イオンカードセレクトのお申込みついて
本キャンペーンは、店頭あるいは郵送にてお申込みください。
留意事項
- イオンカードセレクトの発行には所定の審査があります。
- イオンカードセレクトの発行には3週間ほど要しますので、日数に余裕をもってお申し込みくださいますようお願いいたします。
- イオンカードセレクトのクレジットご利用代金はイオン銀行口座からのお引落しとなります。
- イオンカードセレクトのクレジット機能を解約した場合、ポイントは付与されません。