イオンカードの引落口座は、
イオン銀行が大変便利です!

イオン銀行インターネットバンキングの「メール通知サービス」をご利用いただくと「事前にお引落し予定日」と「当日のお引落し結果」をメールでご連絡いたします。

  • お支払日の3営業日前

    イオンカードセレクトの
    お引落し予定日のご連絡

  • お支払日の当日

    お引落し結果をご連絡

お引落し結果をメールでご連絡するから、万一残高不足でお引落しができなかった時でもすぐに確認ができます。

「お引落し予定日」や「当日のお引落し結果」をメールで受信するには、イオン銀行のインターネットバンキングにログインし、メール通知設定変更の「口座振替結果通知」「口座振替のお知らせ」の受信設定をONにしてください。

もっと便利な使い方!

MyPageに「イオン銀行の口座」をご登録いただくと
カードのご請求金額とイオン銀行の口座残高同時にご確認いただけてとっても便利です。

暮らしのマネーサイト MyPage画面(スマートフォン)

MyPageにご登録いただくには、イオン銀行インターネットバンキングの初回ログイン完了後、MyPage内のイオン銀行エリアの「口座の登録・変更」から設定をお願いします。

便利にお使いいただくための流れ

イオン銀行に口座をお持ちのお客さま

STEP1

イオン銀行インターネットバンキングのご登録(初回ログイン)

STEP1

STEP2

メール通知の設定

STEP2

STEP3

MyPage内でイオン銀行口座の登録

STEP3

\イオン銀行インターネットバンキングの登録
(初回ログイン)はこちら/

イオン銀行インターネットバンキング
初回ログイン別ウィンドウで開きます

ポップアップでログイン画面が開きます。

イオン銀行に口座をお持ちでないお客さま

イオン銀行の
口座開設のご案内

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。