他行・クレジットなどの自動連携(Moneytree連携)

  • 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
  • Moneytreeのアカウント作成、もしくはお持ちのMoneytreeアカウントの登録が必要です。
  1. STEP
    1
    ホーム画面下の「資産」をタップしてください。

  2. STEP
    2
    「+口座・カードの追加」をタップしてください。

  3. STEP
    3
    「イオン銀行以外の情報を自動反映させる」をタップしてください。

    既にMoneytreeとの連携が設定済で口座追加したい場合は、STEP6に進みます

  4. STEP
    4
    利用規約をご確認いただき、同意いただけましたら「同意してMoneytree連携を利用する」をタップしてください。

  5. STEP
    5
    すでにMoneytreeのアカウントをお持ちの方はログイン、お持ちでない方は新規登録を行ってください。

  6. STEP
    6
    連携内容をご確認いただき、許可いただけましたら「許可する」をタップしてください。

    お客さまのご利用状況によって表示されない場合もございます。

  7. STEP
    7
    「金融機関を追加」をタップしてください。

  8. STEP
    8
    連携したい金融機関を選択してください。

  9. STEP
    9
    連携先のIDとパスワードを入力し、「Moneytreeに接続する」をタップしてください。

  10. STEP
    10
    「完了」をタップしてください
    ※Androidは「×」ボタンをタップしてください。

  11. STEP
    11
    連携し金融機関の入出金明細が連携されます。

    連携サービス設定画面からも同様に連携することが可能です。
    連携サービス設定画面は、設定メニューの「連携サービス設定」から表示できます。

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よくあるご質問

家計簿アプリ「カケイブ」のよくあるご質問