初回登録方法

5合言葉/利用端末登録画面が表示されます。「合言葉」の入力、「利用端末」の登録をしてください。

1合言葉(秘密の質問・質問の答え)登録合言葉を3つ登録してください。

その他質問を選んだ場合は、全角文字(漢字・ひらがな・カタカナ・英数字)30文字以内で質問を入力してください。

  • 半角文字・旧字や特殊記号(例:Ⅰ、Ⅱ、①、②など)は使用できません。

質問の答えは、必ずひらがな2~10文字以内で入力してください。

2利用端末登録

今アクセスしている端末(パソコンまたはスマートフォン)を「通常利用する端末として登録する」を選択すると、次回以降この端末でログインする際に「合言葉」による追加認証が不要となります。
端末名は全角文字(漢字・ひらがな・カタカナ・英数字)30文字以内で入力してください。

  • 端末名に半角文字・旧字や特殊記号(例:Ⅰ、Ⅱ、①、②など)は使用できません。

ご注意

  • 1.ご登録の各種パスワード、合言葉は、第三者に推測されやすいものを使わないでください。
    生年月日、電話番号、住所の一部の番号、連続した同じ番号、車のナンバーなど、第三者に推測されやすい番号は避けてください。
  • 2.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カードに記載された契約者IDは、他人に知られないようご注意ください。
    契約者ID、各種パスワード、確認番号、合言葉を当行から電話や電子メールなどでお尋ねすることは決してございません。
  • 3.各種パスワード、合言葉の変更は定期的に行ってください。
    各種パスワード、合言葉の変更は、定期的に行ってください。
  • 4.もし、第三者に各種パスワードなどを知られたら…?
    お客さまご自身でただちにパスワードの変更を行ってください。
    変更方法は、以下のページをご確認ください。
  • 5.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カード、携帯電話の紛失・盗難時には…?
    早急にお手続きを行う必要があるため、ただちにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル: 03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。