2017年3月21日
イオンカードのキャッシングご利用者さまへのお利息減額漏れに関するお詫びについて(その3)

イオンカードのキャッシングをご利用された方につきまして、2016年4月22日、2016年7月22日にお知らせいたしましたとおり、「イオンカードのキャッシングご利用者さまへのお利息減額漏れに関するお詫びについて」、過去にさかのぼり調査を進めた結果、新たに以下のお利息減額漏れが判明いたしました。

お客さまに重ねてご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

つきましては、前回同様に該当するお取引が判明いたしましたお客さまには返金手続きとお詫び状の送付をさせていただきます。

今回の調査対象期間 1991年2月から2005年1月のキャッシングご利用期間
該当のお客さま 17,546名さま
返金総額 40,366,160円
お詫び状の送付 2017年3月21日より順次ご送付

<ご参考>

  • 第1回の調査対象期間:2005年8月~2015年8月のキャッシングご利用期間
  • 第2回の調査対象期間:2005年2月~2005年8月のキャッシングご利用期間

なお、今回の調査をもって利息減額漏れに関する全ての調査が完了いたしました。
また、2015年4月に再発防止策を講じた以降について、新たなお利息の減額漏れは発生しておりませんので、ご安心いただきますようお願い申し上げます。

  • なお、1991年2月以前は、一部を除き既に資料が存在しないことから調査ができない状況にあります。
    つきましては、1991年2月以前にキャッシングをご利用され、約定日前に一部入金をなされたお心当たりのあるお客さまにお かれましては、以下の連絡先にお問合せくださいますようお願い申し上げます。

お問合せ先

株式会社イオン銀行
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社 イオンカードコールセンター
電話番号:フリーダイヤル0120-300-579(営業時間9時~17時)

  • お電話の際には、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。