2019年7月12日
家計簿アプリ カケイブがご利用いただけない件について(7月12日(金)午後5:00時点)

2019年5月31日より家計簿アプリ カケイブがご利用いただけない状態が長期化していることにより、ご利用いただいているお客さまには、大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
現在、一刻も早くサービスをご利用いただけるよう、再開に向けて引続き対応を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいますよう、謹んでお願い申し上げます。
何卒、ご理解・ご了承賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
再開が決まり次第、改めてご案内申し上げます。

原因

新機能開発を進めておりましたが、アプリの動作に一部不安定な事象が顕在化したことによるものです。

現状

アプリを開くと以下のシステムメンテナンス情報が表示されます。
直前の利用状況によって表示画面が異なります。前回ログアウトして終了した場合はログイン画面、前回ログアウトせずに終了した場合はログイン後の画面で表示されます。

  • ログイン画面(例)

  • ログイン後画面(例)

対象サービス

  • 家計簿アプリ カケイブ

サービス停止日程

2019年5月31日(金)午前7:00~

終了時期未定、再開が決まり次第改めてお知らせいたします。