【重要】イオン銀行ビジネスネットサービスをご利用のお客さまへ

イオン銀行ビジネスネットサービスのログインに必要な電子証明書発行について、当行が提供する証明書発行アプリをダウンロードすることで以下の推奨ブラウザから電子証明書発行が可能です。

以下の推奨ブラウザよりご利用ください。

  • Google Chrome
  • Microsoft Edge(Chromium版)

証明書発行アプリはイオン銀行ビジネスネットサービスログイン画面からダウンロードすることが可能ですが、 お客さまのご利用環境によっては、ダウンロードするためにパソコン端末の管理者権限の入力が必要になる場合がございますので、管理者にご確認いただくなど事前に操作方法のご確認をいただきますようお願いいたします。

2022年6月22日
法人向けインターネットバンキング「イオン銀行ビジネスネットサービス」「ATM」の休止について(10月7日(金)22:00~10月11日(火)07:00)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
イオン銀行は、お客さまへのさらなるサービスの向上を目的として、2022年10月にシステムの更改を予定しております。
システムの更改に伴う作業期間中は、「ATMでの入出金」「インターネットバンキング」を含むすべてのオンラインサービスでの業務を休止させていただきます。
お客さまには、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

休止期間

2022年10月7日(金)22:00~10月11日(火)07:00

休止期間に変更が生じる場合は、イオン銀行のホームページ等にてお知らせいたします。

休止する主なサービス

法人向けインターネットバンキング

  • イオン銀行ビジネスネットサービス

ログインを含む全お取引がご利用いただけません。

ATMサービス

  • イオン銀行ATMのご利用
    預金口座への入出金等
  • 他行ATM(コンビニATMを含む)のご利用
    イオン銀行キャッシュカード

その他、休止するサービスの最新情報については、「システム更改に関する特集ページ」をご覧ください。

休止期間中に、イオン銀行以外の金融機関からお客さまのイオン銀行口座へお振り込みの手続きをされる場合、金融機関によっては受け付けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

今後もお客さまの日々の生活を豊かにし「生活に欠かせない銀行」になることを目指し、お客さまお一人おひとりにご満足いただけるサービスの提供に努め、「お客さま第一」の実現に邁進してまいります。
引き続き、イオン銀行をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ログイン 別ウィンドウで開きます

  • 法人拠点(東京事務所・大阪事務所)お問合せご来店のお客さま

    • 法人拠点(東京事務所・大阪事務所)
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行ビジネスネットサービス専用ダイヤル
    0120-1089-87 平日9:00~18:00

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないお客さまは、ダウンロード(無償)してください。