ログイン方法(利用端末登録済みのお客さま)
イオンバンクカード(イオンカードセレクトのインターネットバンキングご利用カード)の裏面にある契約者IDおよび初回ログイン時に設定した新しいパスワード(6~12桁)が必要になります。
※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
画面右上の「インターネットバンキング[ログイン]」を押してください。
「契約者ID」・「ログインパスワード」を入力してください。
入力後、「ログイン」ボタンを押してください。以上で完了になります。
合言葉認証画面が表示される場合は、「ログイン方法(利用端末が未登録のお客さま)」のSTEP3をご確認ください。
ご注意
- 1.ご登録の各種パスワード、合言葉は、第三者に推測されやすいものを使わないでください。
生年月日、電話番号、住所の一部の番号、連続した同じ番号、車のナンバーなど、第三者に推測されやすい番号は避けてください。 - 2.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カードに記載された契約者IDは、他人に知られないようご注意ください。
契約者ID、各種パスワード、確認番号、合言葉を当行から電話や電子メールなどでお尋ねすることは決してございません。 - 3.各種パスワード、合言葉の変更は定期的に行ってください。
各種パスワード、合言葉の変更は、定期的に行ってください。 - 4.もし、第三者に各種パスワードなどを知られたら…?
お客さまご自身でただちにパスワードの変更を行ってください。
変更方法は、インターネットバンキングログイン後のトップページの上部に表示されています「お客さま情報・各種設定」から「パスワード変更」「合言葉認証設定」を選択してください。 - 5.イオンバンクカード/インターネットバンキングご利用カード、携帯電話の紛失・盗難時には…?
早急にお手続きを行う必要があるため、ただちにコールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル: 03-6832-1234 年中無休24時間受付 通話料有料)へご連絡ください。
お手続き方法については、こちらをご覧ください。