通帳アプリ初回ログイン方法

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1通帳アプリをダウンロードしてください。

    • iPhoneをお使いのお客さま

    • Androidをお使いのお客さま

  2. STEP2ダウンロード後アプリを起動し、利用規約をご確認ください。

  3. STEP3「契約者ID」「初回ログインパスワード」を入力してください。

  4. STEP4「メールアドレス」「ログインパスワード」を入力してください。

  5. STEP5通帳アプリ専用のログインパスワードを設定してください。

    4桁の数字を入力してください。入力後、確認のため再度同じ4桁の数字を入力してください。

    このパスワードは、アプリを起動した時のみ入力するパスワードになります。

  6. STEP6ホーム画面が表示されます。

    画面を下にスクロールすると、更新されいつでも最新の情報が閲覧できます。

    • 1メニューが開きます。メニューを左へスクロールさせるとメニューが閉じます。
    • 2イオン銀行からのお知らせが閲覧できます。
    • 3タップすると最新の情報に更新します。
    • 4現在表示の残高の表示/非表示を切替えます。
    • 5パネルの編集に移動します。表示させる口座、Myステージのキャラクター等を変更できます。
    • 6

      パネルの編集で選択した口座の残高を表示できます。「もっと見る」をタップすると残高一覧画面へ移動します。
      一画面で見えない場合は左右にスクロールすることで隠れた部分を確認できます。

    • 7今月のMyステージと特典を確認できます。
    • 8左右へスクロール、年月をタップするとその年月の入出金明細が閲覧できます。
    • 9商品一覧が閲覧できます。
    • 10イオン銀行からのキャンペーン情報が閲覧できます。
    • 11インターネットバンキングへ移動します。
  • iPhoneをお使いのお客さま

  • Androidをお使いのお客さま

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。