通帳アプリでのログイン方法(インターネットバンキングご利用中のお客さま)

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1通帳アプリをダウンロードしてください。

    • iPhoneをお使いのお客さま

    • Androidをお使いのお客さま

  2. STEP2ダウンロード後アプリを起動し、利用規約をご確認ください。

  3. STEP3インターネットバンキングで使用している「契約者ID」「ログインパスワード」を入力してください。

    インターネットバンキングのログインパスワードを忘れてしまったという場合には、「初回ログインパスワード再発行」のお手続きが必要となります。

  4. STEP4通帳アプリ専用のアプリパスコードを設定してください。

    4桁の数字を入力してください。入力後、確認のため再度同じ4桁の数字を入力してください。

    このパスコードは、アプリを起動した時のみ入力するパスコードになります。

  5. STEP5ホーム画面が表示されます。

    画面を下にスライドすると、更新されいつでも最新の情報が閲覧できます。

  • iPhoneをお使いのお客さま

  • Androidをお使いのお客さま

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。