メッセージ機能

画像デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

メッセージ機能は、イオン銀行スタッフがトークルームを作成したお客さまのみお使いいただける機能です。

  1. STEP1メッセージアイコンをタップしてください。

    イオン銀行スタッフがトークルームを作成したお客さまのみアイコンが表示されます

  2. STEP2メッセージ一覧画面にて、確認したいトークルームをタップしてください。

  3. STEP3イオン銀行スタッフからのメッセージを確認・返信してください。

    1

    「最新のメッセージを受信する」をタップすると、最新のメッセージを受信します。

    2

    「メッセージを入力」の枠をタップすることで、メッセージの入力が可能となります。

    3

    メッセージの入力後、送信マークをタップするとメッセージが送信されます。

    4

    送信エラーとなったメッセージの横の矢印をタップすると、再送信できます。
    矢印が表示されない場合は、画面内の案内に沿ってご対応いただくか、時間をおいてお試しください。

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。