各種お手続き

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

イオンカードセレクト再発行(紛失・盗難)情報確認

イオン銀行キャッシュ+デビット再発行(紛失・盗難)情報確認

  • 現在のキャッシュカード暗証番号
  • 新しいキャッシュカード暗証番号
  • 取引パスワード
  • 0007(tenkenKekka) お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。
  • 0010(tenkenKekka) お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。

紛失・盗難状況確認

内容に誤りがないかご確認ください。

紛失日 盗難日
盗難状況
状況詳細
警察への届出
  • 届けていない場合は、必ず最寄りの警察署または交番にお届けください。

登録情報確認

当行お届けの以下ご住所宛に新しいカードを郵送いたします。また、お電話をさせていただく場合がございますので、電話番号がお間違いないかご確認ください。

カードお届け先住所
ご連絡先電話番号
  • お届けの住所・電話番号に変更がある場合は、必ずカード再発行のお申込み前に住所・電話番号変更のお手続きを行ってください。
  • 住所・電話番号変更は、インターネットバンキングのメニュー「お客さま情報・各種設定」>「氏名・住所・電話番号変更」からお手続きいただけます。

氏名・住所・電話番号変更

キャッシュカード暗証番号設定必須

紛失または盗難されたキャッシュカードの暗証番号を入力してください。

現在のキャッシュカードの暗証番号を入力してください。
現在のキャッシュカードの暗証番号を半角数字4桁で入力してください。
現在のキャッシュカードの暗証番号を半角数字4桁で入力してください。
キャッシュカードの暗証番号が正しくありません。再度入力してください。
パスワード等の入力相違が続いたため、お取引をお受けできません。エラーコードをお控えのうえ、当行コールセンターまでお問い合わせください。
パスワード等の入力相違が続いたため、お取引をお受けできません。エラーコードをお控えのうえ、当行コールセンターまでお問い合わせください。

再発行される新しいキャッシュカードの暗証番号を入力してください。

新しいキャッシュカードの暗証番号を入力してください。
新しいキャッシュカードの暗証番号を半角数字4桁で入力してください。
新しいキャッシュカードの暗証番号を半角数字4桁で入力してください。
ご希望のキャッシュカードの暗証番号が推測されやすい数字のため、再度入力してください。
ご希望のキャッシュカードの暗証番号が推測されやすい数字のため、再度入力してください。
ご希望のキャッシュカードの暗証番号が推測されやすい数字のため、再度入力してください。

  • 他人から推測されやすい番号(生年月日、住所、電話番号、自動車のナンバー、同一数字、連番など)のご使用はお控えください。

取引パスワード入力必須

取引パスワードを入力してください。
取引パスワードが正しくありません。再度入力してください。
取引パスワードが正しくありません。再度入力してください。
取引パスワードが正しくありません。再度入力してください。
お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。

ご注意事項

  • ・お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
  • ・イオン銀行キャッシュ+デビットからイオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュカードにお切替えのお手続き中の場合、再発行の受付はお受けできません。
  • ・電子マネーWAONの残額分については新しいカードが到着後、WAONステーションにてWAON残高・ポイントをダウンロードしてください。ダウンロード方法はカードに同封される案内にてご確認ください。なお、ダウンロードには期限があります。期限までにダウンロードいただけない場合は失効となりますので注意してください。
  • ・デビット決済用の暗証番号は現在ご指定の暗証番号となります。変更を希望される場合は、暗証番号通知書をお届けのご住所宛へ郵送しますので、イオン銀行コールセンターへお問い合わせください。
    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(年中無休9:00~18:00 フリーダイヤル)

ご注意事項

  • ・お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
  • ・イオンカードセレクトからイオン銀行キャッシュ+デビットまたはイオン銀行キャッシュカードにお切替えのお手続き中の場合、再発行の受付はお受けできません。
  • ・電子マネーWAONの残額分については新しいカードが到着後、WAONステーションにてWAON残高・ポイントをダウンロードしてください。ダウンロード方法はカードに同封される案内にてご確認ください。なお、ダウンロードには期限があります。期限までにダウンロードいただけない場合は失効となりますので注意してください。
  • ・クレジット機能の暗証番号は現在ご指定の暗証番号となります。変更を希望される場合は、新しいカードが到着後、イオンカードコールセンターへお問い合わせください。
    イオンカードコールセンター
    0570-071-090(年中無休9:00~18:00 ナビダイヤル有料)または 043-296-6200(有料)