各種お手続き

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

イオン銀行キャッシュ+デビット再発行(磁気不良)確認

イオンカードセレクト再発行(磁気不良)確認

以下の項目の入力がもれているか、入力方法が正しくありません。
お確かめのうえ、再度ご入力ください。

  • 確認番号
  • 確認番号
  • ワンタイムパスワード
  • 取引パスワード
  • 0007(tenkenKekka) お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。
  • 0010(tenkenKekka) お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。

登録情報確認

当行お届けの以下ご住所宛に新しいカードを郵送いたします。

カードお届け先住所
  • お届けの住所に変更がある場合は、必ずカード再発行のお申込み前に住所変更のお手続きを行ってください。
  • 住所変更は、インターネットバンキングのメニュー「お客さま情報・各種設定」>「氏名・住所・電話番号変更」からお手続きいただけます。

氏名・住所・電話番号変更

確認番号入力必須

1
2
3
4

確認番号を入力してください。
確認番号が正しくありません。再度入力してください。
確認番号が正しくありません。再度入力してください。
確認番号が正しくありません。再度入力してください。
お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。
お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。

確認番号を入力してください。
確認番号が正しくありません。再度入力してください。
確認番号が正しくありません。再度入力してください。
確認番号が正しくありません。再度入力してください。
お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。
お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。

ワンタイムパスワード入力必須

「ワンタイムパスワード送信」ボタンを押すと登録したメールアドレスにワンタイムパスワードが記載されたメールが送信されますので、ワンタイムパスワード欄に入力してください。

送信先アドレス
ワンタイムパスワード送信

ワンタイムパスワード発行

ワンタイムパスワードを入力してください。
ワンタイムパスワードが正しくありません。再度入力してください。
ワンタイムパスワードが正しくありません。再度入力してください。
ワンタイムパスワードが正しくありません。再度入力してください。
お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。
ワンタイムパスワードの有効期限が過ぎています。再度ワンタイムパスワードを発行してください。
お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。

取引パスワード入力必須

取引パスワードを入力してください。
取引パスワードが正しくありません。再度入力してください。
取引パスワードが正しくありません。再度入力してください。
取引パスワードが正しくありません。再度入力してください。
お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。

ご注意事項

  • ・お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
  • ・イオン銀行キャッシュ+デビットからイオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュカードにお切替えのお手続き中の場合、再発行の受付はお受けできません。
  • ・電子マネーWAONをご利用の場合は新しいカードが到着後、イオン銀行ATMまたはWAONステーションにて現在お持ちのカードと新しいカードを一緒に持参のうえ、WAON残高を移行してください。移行方法はカードに同封される案内にてご確認ください。なお、移行には期限があります。期限が経過すると、WAON残高を移行することができませんので注意してください。
  • ・デビット決済用の暗証番号は現在ご指定の暗証番号となります。変更を希望される場合は、暗証番号通知書をお届けのご住所宛へ郵送しますので、イオン銀行コールセンターへお問い合わせください。
    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(年中無休9:00~18:00 フリーダイヤル)

ご注意事項

  • ・お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
  • ・イオンカードセレクトからイオン銀行キャッシュ+デビットまたはイオン銀行キャッシュカードにお切替えのお手続き中の場合、再発行の受付はお受けできません。
  • ・電子マネーWAONをご利用の場合は新しいカードが到着後、イオン銀行ATMまたはWAONステーションにて現在お持ちのカードと新しいカードを一緒に持参のうえ、WAON残高を移行してください。移行方法はカードに同封される案内にてご確認ください。なお、移行には期限があります。期限が経過すると、WAON残高を移行することができませんので注意してください。
  • ・クレジット機能の暗証番号は現在ご指定の暗証番号となります。変更を希望される場合は、新しいカードが到着後、イオンカードコールセンターへお問い合わせください。
    イオンカードコールセンター
    0570-071-090(年中無休9:00~18:00 ナビダイヤル有料)または 043-296-6200(有料)