「重要なお知らせ(口座振替お申込手続き)」が表示されるお客さま

口座振替のお申込手続きを完了させるためには、インターネットバンキングでのお手続きが必要です。
イオン銀行からご登録のメールアドレス宛てに送信したお手続きに関するご案内メールの到着後5日以内にインターネットバンキングにログインのうえ、お手続きください。

対象のお客さま

郵送でイオン銀行もしくは収納機関(お支払い先となる企業)へ「預金口座振替依頼書」を提出したお客さま

①印鑑(またはサイン)のお届けがないお客さま
全員
②印鑑(またはサイン)のお届けがあるお客さま
「預金口座振替依頼書」に違う印鑑(サイン)を押印したお客さま

期限までにお手続きが完了しない場合、キャンセル扱いとなり、ご提出いただいた依頼書は収納機関へ返却させていただきます。

インターネットバンキングへのログインについて

当行ホームページよりログインしてください。

  • 初めてインターネットバンキングにログインされるお客さまはこちら(初回ログイン方法)をご確認ください。
  • 通帳アプリで初回ログインされ、初めてインターネットバンキングをお使いになるお客さまは、こちら(利用登録方法)をご確認ください。
    インターネットバンキングの利用登録が必要になります。
  • その他インターネットバンキングのログイン等に関する操作のご案内はこちらをご確認ください。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1「申込」ボタンまたは「キャンセル」ボタンを押してください。

    ログイン後に「重要なお知らせ(口座振替お申込手続き)」が表示される場合、お申込期限までに「申込」ボタンまたは「キャンセル」ボタンを押してください。

  2. STEP2選択内容を確認し、「次へ」ボタンを押してください。

  3. STEP3お申込手続完了

    トップページに遷移したらお手続完了です。

    お取引の詳細はログイン後メニューの「お取引履歴照会」、または、お申込手続完了後、ご登録のメールアドレスへお送りする「口座振替お申込み完了」メールをご確認ください。

    メール受信に関するご注意

    当行からのメールは、下記のアドレスで発信されます。
    携帯電話のメール受信設定をご利用されているお客さまについては、当行からのメールが受信できるよう設定変更を行ってください。

    aeonbank-notification@mail.ib.aeonbank.co.jp

インターネットバンキング ログイン

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

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    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。