「重要なお知らせ(口座振替お申込手続き)」が表示されるお客さま

メール受信に関するご注意

当行からのメールは、下記のアドレスで発信されます。
携帯電話のメール受信設定をご利用されているお客さまについては、当行からのメールが受信できるよう設定変更を行ってください。

aeonbank-notification@mail.ib.aeonbank.co.jp

口座振替お申込手続が表示されるお客さま

当行に印鑑(サイン)のお届けがない場合、または、預金口座振替依頼書の印鑑(サイン)と当行にお届けの印鑑(サイン)が異なる場合で、かつインターネットバンキングをご利用いただいているお客さまに表示されます。
期限までにお手続きが完了しない場合、キャンセル扱いとなり、ご提出いただいた依頼書は収納機関へ返却させていただきます。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1「申込」ボタンまたは「キャンセル」ボタンを押してください。

    ログイン後に「重要なお知らせ(口座振替お申込手続き)」が表示される場合、お申込期限までに「申込」ボタンまたは「キャンセル」ボタンを押してください。

  2. STEP2選択内容を確認し、「次へ」ボタンを押してください。

    トップページに遷移したらお手続完了です。
    お取引の詳細はログイン後メニューの「お取引履歴照会」または「口座振替お申込み完了」メールをご確認ください。

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。