変更(定額自動振込設定)

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1「一覧表示(変更・削除)」ページにアクセスしてください。

    上部のメニューから「振込・入金」>「一覧表示(変更・削除)」を押してください。

  2. STEP2変更を行う明細を選択し、「選択した振込設定を変更」ボタンを押してください。

    • 自動振込設定の変更・削除は、次回振込予定日の2営業日前から次回振込予定日にかけて操作ができません。振込予定日の2営業日前の午前0時までに操作をお願いいたします。

  3. STEP3変更内容を入力してください。

    入力後、「変更条件を確認」ボタンを押してください。

  4. STEP4変更内容を確認してください。

    変更内容を全て確認し、確認番号表(またはワンタイムパスワード)、取引パスワードを入力してください。
    「変更内容は即時に反映します。」のチェックボックスをチェックし、「この条件へ変更」ボタンを押してください。

  5. STEP5定額自動振込設定の変更が完了しました。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

イオン銀行ダイレクトのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。