お客さま情報の登録(外貨預金)

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

外貨インターネットバンキングをはじめてご利用いただく場合は、お客さま情報の登録が必要です。
ログイン後のトップページに以下のようなメッセージが表示されますので、お取引を行う前に、「お客さま情報」ページよりお客さま情報のご登録をお願いいたします。

  1. STEP1「お客さま情報」ページにアクセスしてください。

    上部のメニューから「お客さま情報」を押してください。

    お客さま情報の登録前に、メニューより各お取引ページを選択された場合も「お客さま情報」ページへと遷移します。

  2. STEP2お客さま情報を入力してください。

    [1] 「変更」ボタンを押してください。

    [2] お客さま情報を入力し、確認ボタンを押してください。

  3. STEP3入力内容を確認してください。

    入力内容を確認してください。確認後、取引パスワードを入力し、「お客さま情報更新」ボタンを押してください。

  4. STEP4登録が完了しました。

    本ページではお客さま情報の更新のみ完了しました。お取引はまだ完了しておりません。
    お取引をご希望の場合は、改めて各種お取引ボタンを押してください。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。