お取引履歴照会

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1「お取引履歴照会」ページにアクセスしてください。

    上部のメニューから「お取引履歴照会」を押してください。

  2. STEP2照会を行うお取引の区分や期間を選択し、「照会」ボタンを押してください。

    取引(普通預金・定期預金・普通預金積立)・通貨・期間を選択し「照会」ボタンを押してください。

  3. STEP3各取引結果をご確認いただけます。

    契約締結時交付書面や取引(定期預金・普通預金積立)の詳細をご確認いただけます。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。