「重要なお知らせ(メールアドレスの変更)」が表示されるお客さま
メール受信に関するご注意
当行からのメールは、下記のアドレスで発信されます。
携帯電話のメール受信設定をご利用されているお客さまについては、当行からのメールが受信できるよう設定変更を行ってください。
aeonbank-notification@mail.ib.aeonbank.co.jp
ワンタイムパスワードを受け取ることができず、メールアドレスを変更できないお客さま
機種変更などにより、ワンタイムパスワードの送信先として登録しているメールアドレスが使用できなくなった場合は、初回ログインパスワード再発行のお手続きが必要となります。
※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
「メールアドレスの変更」ボタンを押してください。
ログイン後に「重要なお知らせ(メールアドレスの変更)」が表示される場合、必ず「メールアドレスの変更」ボタンを押してください。
- ※ お知らせが表示されるお客さま
・インターネットバンキングに登録しているメールアドレスが誤っているお客さま
・メールアドレスを変更されたが、インターネットバンキングで登録を変更していないお客さま
・携帯電話・スマートフォンの迷惑メール対策のメールの受信/拒否設定などで当行のメールが受信できないお客さま
- ※ お知らせが表示されるお客さま
①か②の方法で、メールアドレスを入力してください。
入力内容を確認し、パスワードを入力した上で「登録」ボタンを押してください。
「次へ」ボタンを押してください。