「重要なお知らせ(メールアドレスの変更)」が表示されるお客さま

メール受信に関するご注意

当行からのメールは、下記のアドレスで発信されます。
携帯電話のメール受信設定をご利用されているお客さまについては、当行からのメールが受信できるよう設定変更を行ってください。

aeonbank-notification@mail.ib.aeonbank.co.jp

ワンタイムパスワードを受け取ることができず、メールアドレスを変更できないお客さま

機種変更などにより、ワンタイムパスワードの送信先として登録しているメールアドレスが使用できなくなった場合は、初回ログインパスワード再発行のお手続きが必要となります。

初回ログインパスワード再発行のお手続き方法

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1「メールアドレスの変更」ボタンを押してください。

    ログイン後に「重要なお知らせ(メールアドレスの変更)」が表示される場合、必ず「メールアドレスの変更」ボタンを押してください。

    • お知らせが表示されるお客さま
      ・インターネットバンキングに登録しているメールアドレスが誤っているお客さま
      ・メールアドレスを変更されたが、インターネットバンキングで登録を変更していないお客さま
      ・携帯電話・スマートフォンの迷惑メール対策のメールの受信/拒否設定などで当行のメールが受信できないお客さま
  2. STEP2①か②の方法で、メールアドレスを入力してください。

  3. STEP3入力内容を確認し、パスワードを入力した上で「登録」ボタンを押してください。

  4. STEP4「次へ」ボタンを押してください。

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

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    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。