氏名・住所・電話番号変更(マル優取引をご利用のお客さま)

【注意】マル優取引をご利用のお客さまは、電話番号変更のみインターネットバンキングでお手続きができます。
氏名・住所変更をご希望のお客さまは店舗でのお手続きをお願いいたします。

お客さまのお取引き内容によって、手続き方法が異なりますのでご注意ください。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1上部メニューの「お客さま情報・各種設定」を押してください。

    上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」>「氏名・住所・電話番号変更」を押してください。

  2. STEP2「注意事項」をご確認の上、「同意して次へ」ボタンを押してください。

    「注意事項」をご確認いただき、チェックボックスにチェックをつけてボタンを押してください。

  3. STEP3新しい電話番号を入力してください。

    新しい電話番号をテキストボックスに入力してください。
    全て入力が終わりましたら、「次へ」ボタンを押してください。

  4. STEP4入力内容を確認してください。

    入力内容を確認してください。確認後、パスワードを入力し、「変更」ボタンを押してください。

  5. STEP5変更が完了しました。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。