WEB即時決済サービス

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1各企業の取引画面から「イオン銀行 WEB即時決済サービス」を選択してください。

    各企業サイトで、「イオン銀行 WEB即時決済サービス」を選択しください。(各企業により表現が異なる場合があります。)
    ご利用可能な企業は「WEB即時決済サービス詳細ページ」よりご確認ください。

  2. STEP2「契約者ID」・「ログインパスワード」を入力してください。

    入力後、「ログイン」ボタンを押してください。

    「利用端末」を登録していないお客さまは、STEP3の「合言葉の入力(合言葉認証)」が必要になります。

  3. STEP3登録している合言葉を入力してください。

    1.合言葉の入力

    設定した質問に対する答えを入力してください。

    2.利用端末の設定

    • [1]「通常利用する端末として登録する」を選択した場合
      登録した端末で次回以降ログインの際に、合言葉の入力が不要になります。登録するときにご自身で分かりやすい任意の名前を入力してください。
      例)自宅のパソコン
    • [2]「通常利用する端末として登録しない」を選択した場合
      次回以降ログインの際に、合言葉入力が必要になります。登録した3つの合言葉をお忘れなきようご注意ください。
  4. STEP4振込内容を確認してください。

    振込金額、振込先などの内容を確認し、パスワードを入力してください。
    入力後、「振込」ボタンを押してください。

  5. STEP5振込完了後、自動的にお申込みの企業ホームページに移動します。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。