1.契約者IDを入力 |
---|
「イオン銀行キャッシュカード」「イオン銀行ダイレクトご利用カード」の 裏面に記載されている10桁の番号 |
2.お客さまの生年月日を入力 |
---|
お客さまのご利用状況によって、手続き方法が異なります。
初回ログインパスワードが即時再発行されます。
「契約者ID」と「生年月日」を入力してください。
お手元にご用意いただいたイオン銀行キャッシュカードまたはイオン銀行ダイレクトご利用カードの契約者IDをご入力ください。
1.契約者IDを入力 |
---|
「イオン銀行キャッシュカード」「イオン銀行ダイレクトご利用カード」の 裏面に記載されている10桁の番号 |
2.お客さまの生年月日を入力 |
---|
入力後、「次へ」ボタンを押してください。
画面で指定された2カ所の番号(確認番号)を入力してください。
(例)
[A]イ-4:イの列と4の行が交差する「A」に表示されている数字を入力
[B]エ-3:エの列と3の行が交差する「B」に表示されている数字を入力
入力後、「次へ」ボタンを押してください。
画面の記載内容をご確認の上、「次へ」を押してください。
新たにご希望の初回ログインパスワード(半角数字4桁)とメールに届いた受付コード(数字6桁)を入力し「申込」ボタンを押してください。
インターネットバンキングにログインしてください。
「契約者ID」・「初回ログインパスワード」を入力してください。
制限期間
再発行から2営業日後の12:00まで
制限内容
1回あたり20万円、1日あたり50万円を超える振込限度額の設定不可
※ インターネットにて初回ログインパスワード再発行を実施した場合には、セキュリティ上の理由から設定可能な振込限度額を制限しています。
「インターネットバンキング」と「暮らしのマネーサイト」は連動しています。
「暮らしのマネーサイト MyPage」のログインパスワードが古いままですと、パスワード入力相違としてカウントし、再びログインパスワードがロックしてしまいます。初回ログインパスワード再発行のお手続き後にインターネットバンキングの新しいログインパスワードへの変更が完了しましたら、「暮らしのマネーサイト MyPage」の「イオン銀行口座の登録・変更・削除」画面より新しいログインパスワードの登録をお願いいたします。