初回ログインパスワード再発行申込

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

以下のお客さまは、お手続き方法が異なります。

イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)を紛失されたお客さまは、店舗またはコールセンターでのお手続きとなります。詳しくはこちらをご確認ください。

キャッシュカード暗証番号がわかるお客さま

初回ログインパスワード再発行申込別ウィンドウで開きます

  1. STEP1「契約者ID」と「生年月日」を入力してください。

    お手元にご用意いただいたイオン銀行キャッシュカードまたはイオン銀行ダイレクトご利用カードの契約者IDをご入力ください。

    1.契約者IDを入力

    「イオン銀行キャッシュカード」「イオン銀行ダイレクトご利用カード」の

    裏面に記載されている10桁の番号

    2.お客さまの生年月日を入力

    入力後、「次へ」ボタンを押してください。

  2. STEP2画面で指定された2カ所の番号(確認番号)を入力してください。

    (例)
    [A]イ-4:イの列4の行が交差する「A」に表示されている数字を入力

    [B]エ-3:エの列3の行が交差する「B」に表示されている数字を入力

    入力後、「次へ」ボタンを押してください。

  3. STEP3新しい初回ログインパスワードを入力してください。

    1.新しい初回ログインパスワードの入力

    初回ログインで使用するログインパスワードを半角数字4桁で入力してください。

    2.キャッシュカード暗証番号の入力

    「キャッシュカードの暗証番号」(半角数字4ケタ)を入力してください。

    入力後、「申込」ボタンを押してください。

  4. STEP4初回ログインパスワード再発行の手続きが完了しました。

    新しい初回ログインパスワード(半角数字4桁)を使用して、今すぐログインいただけます。

初回ログインパスワード再発行申込別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。