初回ログインパスワード再発行申込

お客さまのご利用状況によって、手続き方法が異なります。

インターネット(即時)手続き完了までの目安:即時

初回ログインパスワードが即時再発行されます。

インターネットでの再発行手順

  1. STEP1「契約者ID」と「生年月日」を入力してください。

    お手元にご用意いただいたイオン銀行キャッシュカードまたはイオン銀行ダイレクトご利用カードの契約者IDをご入力ください。

    1.契約者IDを入力

    「イオン銀行キャッシュカード」「イオン銀行ダイレクトご利用カード」の

    裏面に記載されている10桁の番号

    2.お客さまの生年月日を入力

    入力後、「次へ」ボタンを押してください。

  2. STEP2画面で指定された2カ所の番号(確認番号)を入力してください。

    (例)
    [A]イ-4:イの列4の行が交差する「A」に表示されている数字を入力

    [B]エ-3:エの列3の行が交差する「B」に表示されている数字を入力

    入力後、「次へ」ボタンを押してください。

  3. STEP3画面の記載内容をご確認の上、「次へ」を押してください。

  4. STEP4新たにご希望の初回ログインパスワード(半角数字4桁)とメールに届いた受付コード(数字6桁)を入力し「申込」ボタンを押してください。

    以下のエラーメッセージ画面が表示された場合、「郵送による初回ログインパスワード再発行のお手続き」を押してください。

    パスワード再発行申込(即時)がご対応いただけないため、郵送による手続きになります

  5. STEP5インターネットバンキングにログインしてください。

  6. STEP6「契約者ID」・「初回ログインパスワード」を入力してください。

    振込限度額

    制限期間

    再発行から2営業日後の12:00まで

    制限内容

    1回あたり20万円、1日あたり50万円を超える振込限度額の設定不可

    インターネットにて初回ログインパスワード再発行を実施した場合には、セキュリティ上の理由から設定可能な振込限度額を制限しています。

    「暮らしのマネーサイト MyPage」をご利用の方

    「インターネットバンキング」と「暮らしのマネーサイト」は連動しています。
    「暮らしのマネーサイト MyPage」のログインパスワードが古いままですと、パスワード入力相違としてカウントし、再びログインパスワードがロックしてしまいます。初回ログインパスワード再発行のお手続き後にインターネットバンキングの新しいログインパスワードへの変更が完了しましたら、「暮らしのマネーサイト MyPage」の「イオン銀行口座の登録・変更・削除」画面より新しいログインパスワードの登録をお願いいたします。

初回ログインパスワード再発行申込別ウィンドウで開きます

  • 当行にお届けの「氏名」「住所」に変更があるお客さまはお手続きできません。
  • 口座名義人ご本人さまがお受取可能であることが条件となります。
  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問