初回ログインパスワード再発行申込

お客さまのご利用状況によって、手続き方法が異なります。

店舗でのお手続き方法手続き完了までの目安:おおよそ1日

店舗でお申込みを受け付け、翌日以降にお手続きが完了します。

STEP1キャッシュカード・届出印(※1)・本人確認書類(※2)をご準備ください。 STEP2ご来店いただき、「初回ログインパスワード再発行」のお手続きをお願いします。 STEP3翌日翌々日9時以降(※3)に、ご来店時にお申込みした「初回ログインパスワード」にてログインができるようになります。初回ログインパスワードでログイン後、ログインパスワードなどの再登録をお願いします。

事前に来店予約いただくと優先的にご案内します

店舗(来店予約)のご案内

※1 「ご本人確認書類」は以下のいずれかの書類をご用意ください。

  • 「運転免許証」(有効期限内のもの)
  • 「各種保険証」(有効期限内のもの)
  • 「個人番号カード」(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお電話ください
  • ※1※2 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「ご本人確認書類」・「届出印」は不要です。

※3 お手続きの時間によっては、翌々日になることもございます。

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

口座を開設する

インターネットバンキングにログイン別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問