初回ログインパスワード再発行申込
お客さまのご利用状況によって、手続き方法が異なります。
コールセンター(郵送)でのお手続き方法手続き完了までの目安:おおよそ2週間
コールセンターでお申込みを受け付け、お手続きに必要な書類を郵送いたします。
※1 「ご本人確認書類」は以下のいずれかの書類をご用意ください。
- * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
<ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります - * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
<ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります - * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
※ 上記以外の書類につきましてはコールセンターにください。