振込(振込パターン(マイパターン)からの振込)

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1上部メニューの「振込」を押してください。

    • 上部のメニューから「振込」>「マイパターン(登録した振込先・金額)から振込」を押してください。

  2. STEP2振込パターン一覧から使用するパターンを選択してください。

    使用するパターンにチェックをつけて、「選択したパターンで振込」ボタンを押してください。

  3. STEP3振込内容を確認し、振込指定日を選択してください。

    登録された振込パターンの内容が表示されます。
    振込金額、振込日など入力・選択し、ご注意事項を確認の上、「同意します」のチェックボックスをチェックし「振込内容を確認」ボタンを押してください。

  4. STEP4出金口座・振込内容・振込先口座(受取人名など)を確認してください。

    出金口座・振込内容・振込先口座の内容を全て確認し、パスワードを入力してください。
    入力後「振込」ボタンを押してください。

    確認番号を利用しての振込はできません。
    ワンタイムパスワードをご利用ください。

    アプリワンタイムパスワードをご利用の場合

    メールワンタイムパスワードをご利用の場合

  5. STEP5振込が完了しました。

    振込が完了しました。
    振込先口座を登録する場合は、「振込先口座を登録」ボタンを押してください。
    振込先口座および今回振込をした金額を登録する場合は、「振込先・金額の内容を登録(パターン登録)」ボタンを押してください。
    今回のお振込内容を毎月自動振込に設定する場合は、「自動振込設定」ボタンを押してください。
    続けてお振込みをする場合は、「同じ口座から振込」ボタンを押してください。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。