- 質問
- 回答
IL-04.
サービス利用停止メールをご確認ください。
「○○ロック【サービス利用停止|イオン銀行からのお知らせ】」という件名でメールを送信しています。
ログイン時や取引パスワードや確認番号などの入力により問題があった場合は、サービス利用停止メールでご連絡のうえサービスを一時的に利用停止させていただく場合があります。メールの内容または画面の指示に従いお手続きをお願いいたします。
以下の場合は、インターネットにて初回ログインパスワードの再発行のお手続きができます。
- ログインパスワードロック
- 取引パスワードロック
- ワンタイムパスワードロック
- 合言葉認証ロック
また、以下の場合はインターネットでのお手続きができません。最寄りのイオン銀行店舗またはイオン銀行コールセンターまでお申し出ください。
- 確認番号表ロック
なお、以下のエラーコードが表示された場合は、当行コールセンターまでご連絡ください。
- BEFB1152
- BEFS1152
- BEFB1153
- BEFS1153