• 質問
  • 回答

IL-04.

サービス利用停止メールをご確認ください。

「○○ロック【サービス利用停止|イオン銀行からのお知らせ】」という件名でメールを送信しています。
ログイン時や取引パスワードや確認番号などの入力により問題があった場合は、サービス利用停止メールでご連絡のうえサービスを一時的に利用停止させていただく場合があります。メールの内容または画面の指示に従いお手続きをお願いいたします。

以下の場合は、インターネットにて初回ログインパスワードの再発行のお手続きができます。

  • ログインパスワードロック
  • 取引パスワードロック
  • ワンタイムパスワードロック
  • 合言葉認証ロック

また、以下の場合はインターネットでのお手続きができません。最寄りのイオン銀行店舗またはイオン銀行コールセンターまでお申し出ください。

  • 確認番号表ロック

なお、以下のエラーコードが表示された場合は、当行コールセンターまでご連絡ください。

  • BEFB1152
  • BEFS1152
  • BEFB1153
  • BEFS1153

ログインの際のエラーの内容が不明な場合は最寄りのイオン銀行店舗またはイオン銀行コールセンターまでお問合せください。

前に戻る

困ったときはトップへ戻る