ホーム>お問合せ

お問合せ

チャットでご質問

商品やサービスについてお気軽にご質問ください。

チャット

ホームページから探す

インターネットバンキングの操作方法でお困りの方

窓口でのご相談

各店舗の窓口からも資産運用等をご相談いただけます。

お電話でのお問合せ

各種お手続き、ご希望の商品の資料請求などのお問合せは、下記コールセンターまでお気軽にお電話ください。

イオン銀行コールセンター

0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休

  • ※1 普通預金残高照会・普通預金取引履歴照会・自動音声の各種資料請求・各種手続きをご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。(イオンカードセレクト/イオンバンクカード/キャッシュ+デビットカードをお持ちのお客さまは自動音声で資料請求できます。送付先はお届けのご住所となります。)

カードの紛失・盗難専用ダイヤル

03-6832-1234 24時間受付 年中無休(通話料有料)

ローン専用ダイヤル(カードローン等無担保ローン専用ダイヤル)

0120-48-1258 9:00~18:00 年中無休

イオンカードコールセンター(ナビダイヤル:有料)

0570-071-090 9:00~18:00 年中無休

イオンカードなど各種提携クレジットカードのお申込み、クレジットカードによるお買い物、クレジットカードによるキャッシング(ご融資)、ときめきポイントに関するお問合せや、各種お手続きなどは、イオンカードコールセンターまでお問合せください。

通話料金は専用ダイヤルのガイダンスでご確認ください。

PHSと一部のIP電話でご利用いただけない場合がございます。 繋がらない場合は043-296-6200へお問合せ下さい。電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

フリーダイヤルは音声ガイダンスでご案内させていただいております。以下の注意事項をご確認のうえご利用ください。

  • 音声ガイダンスにしたがってお問合せの番号等をプッシュ回線で入力してください。
  • 案内の途中でも操作が可能です。なお、ダイヤル回線をご利用のお客さまはプッシュトーンに切り替えてご利用ください。
  • 自動音声での案内は、お手元にキャッシュカードをご用意いただき、暗証番号をあらかじめご確認のうえ、お問合せをお願いいたします。なお、各種資料請求は、ご登録のご住所への送付となります。

耳や言葉の不自由なお客さま専用受付フォーム

障がいのため電話をご利用いただけないお客さま(聴覚に障がいのあるお客さま、言語障がいにより電話が難しいお客さまなど)は以下の専用受付フォームをご利用ください。

各種お手続き

イオンバンクカード/イオンカードセレクト/キャッシュ+デビットカードや印鑑の紛失、住所・氏名・印鑑の変更、暗証番号を忘れてしまったなど、各種お手続きを承ります。

一般社団法人全国銀行協会の「全国銀行協会相談室」

銀行取引に関するご相談は、以下の機関でも受け付けています。

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。

  • 外部サイトへアクセスします。
  • 電話番号 0570-017109 または 03-5252-3772
  • 受付日 月~金曜(祝日および銀行法で定める銀行の休業日を除く)
  • 受付時間 9:00~17:00
  • 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

ページ先頭へ