ホーム>各種お手続き>カード、お届け印の紛失・盗難、再発行

キャッシュカード、お届け印の紛失・盗難、再発行

  • イオンカードセレクトかイオン銀行キャッシュ+デビットカード
  • イオン銀行キャッシュカード
  • イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)
  • お届け印

紛失・盗難した場合の再発行などのお手続き方法をご案内します。

  1. STEP1紛失・盗難、カード再発行申し込み

  2. STEP2新しいカードのお届け

    簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。

    お届け目安期間

    • インターネットバンキング(2~3週間)※最短
    • コールセンター(紛失盗難:3~4週間、汚損破損:10日~2週間)
    • 店舗(3週間ほど)
  3. STEP3旧から新カードの移行作業

    WAON残高やWAONポイントなどのカード情報を移行作業をお願いします。
    詳細は以下のページをご確認ください。

    イオン銀行ATM

    WAONステーション

    外部リンク(WAON)

お手続き内容 インターネット
バンキング
コールセンター 店舗 ATM
一部取扱あり*2 取扱あり 取扱あり 取扱なし
取扱あり 取扱あり 取扱あり 一部取扱あり*1
取扱あり 取扱あり 取扱あり 取扱なし
取扱あり 取扱あり 取扱あり 取扱なし
取扱あり 取扱あり 取扱あり 取扱なし
取扱なし 取扱あり 取扱あり 取扱なし
  • *1 「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」をご利用の方のみお手続きいただけます。
  • *2 「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」を紛失・盗難された方のみお手続きいただけます。

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ