キャッシュカードの入出金不良
イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクトが入出金不良となっている場合は、以下の方法でお手続ください。
イオン銀行ATMでのお手続き
※ 「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」をご利用の方のみお手続きいただけます。
イオン銀行ATM取引画面の「イオンカード」ボタンから「イオンカード磁気データ復元」ボタンを選択してください。 復元の操作画面に進みますので、画面の表示に従って操作ください。
※ 復元がうまくいかない場合は、以下のご案内に沿って、イオン銀行コールセンターまたは最寄りのイオン銀行店舗まで、お問い合わせください。
インターネットバンキングでのお手続き(2~3週間)
お手続き方法
- ※ 「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」をご利用の方のみお手続きいただけます。
インターネットバンキングにログイン後、メニュー「お客さま情報・各種設定」-「カード再発行・キャッシュカード設定」の順に選択し、対象カードの「ATMで入出金などができない」ボタンからお手続きください。
コールセンターでのお手続き(2~3週間)
コールセンターにてキャッシュカード再発行のお手続きができます。
お手続き方法
- お手元にキャッシュカードをご用意ください(普通預金支店番号、口座番号等が必要となります)。
- コールセンター(フリーダイヤル:0120-13-1089)に電話をし、音声案内に沿って必要事項を入力してください。
- ※ 入出金不良以外の理由(紛失・盗難、暗証番号失念等)による再発行は受付できません。「キャッシュカード、印鑑の紛失など」「暗証番号、パスワードの失念・変更など」をご確認ください。
イオン銀行コールセンター
0120-13-1089
受付時間 9:00~18:00 年中無休
店舗でのお手続き
お近くの店舗でお手続きください。
ご来店時に必要となるもの
- お届け印またはサイン*
- イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
- * 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「お届け印またはサイン」は不要です。