カード再発行
■イオンカードセレクト(銀行+カード+WAON一体型)もしくはイオン銀行キャッシュ+デビット
を電子マネーWAONが使えないお客さまのインターネットでのカード再発行お申込みの説明ページです。
お申込みからお届けまでの流れ
-
カード再発行申し込み
- インターネットバンキング ※最短
- コールセンター
カード紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。- 店舗
事前に来店予約いただくと優先的にご案内します
-
新しいカードのお届け
簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
お届け目安期間
- インターネットバンキング(2~3週間)※最短
- コールセンター(紛失盗難:3~4週間、汚損破損:10日~2週間)
- 店舗(3週間ほど)
-
旧から新カードの移行作業
インターネットバンキングでのお手続き方法
イオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュ+デビットで、電子マネーWAONが使えないお客さま
- ※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
-
インターネットバンキングにログインし、「カード再発行・キャッシュカード設定」ページにアクセスしてください。
-
各種お手続きページにて、「電子マネーWAONが使えない」ボタンを押してください。
-
WAON番号を確認してください。
画面に表示されたWAON番号と、お手持ちのカードに記載されたWAON番号を確認し、異なる場合は修正してください。
確認・修正後「次へ」ボタンを押してください。 -
WAON番号と登録情報を確認してください。
WAON番号および登録情報をすべて確認し、パスワードを入力してください。
入力した内容を確認し、ご確認事項に同意の上、チェックボックスにチェックしてください。
チェック後、「この内容で申込」ボタンを押してください。 -
カード再発行の受付を完了しました。
お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。