質問 残り最大2問
回答
どのようにお困りですか?
契約者ID・パスワードに関するもの
契約者IDがわかりません
ログインパスワードがわかりません
契約者IDとログインパスワードの両方がわかりません
エラーが表示される場合
「一定時間操作されなかったため、ご利用を中断させていただきました。」というエラーが表示されます
「正しく操作されていないため、お取引をお受けできません。」というエラーメッセージが表示されました
初回ログインパスワードの再発行ができません
その他
ログインすると「イオン銀行ダイレクトにログインできない状態になっています」というメッセージが表示され取引ができません
合言葉(秘密の質問)がわからない、もしくは利用端末登録しているのに、ログインの度に合言葉認証の画面が表示されます
重要なお知らせ画面で「メールが届かないため、アドレスの変更をして下さい」というメッセージが表示され、その画面から先に進めません
重要なお知らせ画面で「口座振替お申込手続き」というメッセージが表示され、その画面から先に進めません
イオン銀行通帳アプリからインターネットバンキングにログインできません
ログイン方法がわかりません
前に戻る