• 質問
  • 回答

IO-05.

以下をご確認ください。

  • 1.「初回ログインパスワード再発行申込」のお手続き案内ページを用意しております。
    お手数おかけしますが再度、ご案内に沿って再発行申込をお願いいたします。
  • 2.1のご案内に沿って操作しても、以下のエラーコードが表示して次の画面に進めない場合、
  • BHRB0068
  • BHRS0068

以下のページのご案内に沿って操作ください。

  • 3.2のご案内に沿って再発行申込ができない場合、最寄りのイオン銀行店舗またはイオン銀行コールセンターまでお申し出ください。
    その他不明な場合は最寄りのイオン銀行店舗またはイオン銀行コールセンターまでお問合せください。

前に戻る

困ったときはトップへ戻る