ホーム>各種お手続き>暗証番号、パスワードの失念・変更など>インターネットバンキングのパスワード類をお忘れの場合

インターネットバンキングのパスワード類をお忘れの場合

以下のパスワード類が利用できなくなった場合、初期化することで再設定が可能です。
初期化するには、初回ログインパスワード再発行のお手続きを行い、発行された初回ログインパスワードを利用してログインすると、インターネットバンキングのログインパスワード、取引パスワード等の再設定が可能です。

  • 初回ログインパスワードの有効期限切れ
  • ログインパスワード
  • 取引パスワード
  • 合言葉(秘密の質問と回答)
  • ワンタイムパスワード
  • 機種変更でメールアドレスが変更になり、ワンタイムパスワードの受信ができない場合含む

初回ログインパスワードの再発行申込

インターネットバンキングに登録したメールアドレスが

以下のお手続きにて、初回ログインパスワードの再発行をお申込みいただけます。

インターネット(即時)
手続き完了までの目安:即時

契約者ID(数字10桁)がご不明な方

イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)やキャッシュカードを紛失した方

カードのご利用の停止と再発行のお手続きが必要です。
ただちに、コールセンターへご連絡ください。

コールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル:
03-6832-1234
24時間受付 年中無休(通話料有料)

お手続きの詳細は以下をご確認ください。

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ