インターネットバンキングのパスワード類をお忘れの場合
以下のパスワード類が利用できなくなった場合、初期化することで再設定が可能です。
初期化するには、初回ログインパスワード再発行のお手続きを行い、発行された初回ログインパスワードを利用してログインすると、インターネットバンキングのログインパスワード、取引パスワード等の再設定が可能です。
- 初回ログインパスワードの有効期限切れ
- ログインパスワード
- 取引パスワード
- 合言葉(秘密の質問と回答)
- ワンタイムパスワード
- ※ 機種変更でメールアドレスが変更になり、ワンタイムパスワードの受信ができない場合含む
初回ログインパスワードの再発行申込
「契約者ID(数字10桁)」と「イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)」がお手元にある
インターネットバンキングに登録したメールアドレスが
以下のお手続きにて、初回ログインパスワードの再発行をお申込みいただけます。
契約者ID(数字10桁)がご不明な方
イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)やキャッシュカードを紛失した方
カードのご利用の停止と再発行のお手続きが必要です。
ただちに、コールセンターへご連絡ください。
コールセンター(カードの紛失・盗難専用ダイヤル:
03-6832-1234
24時間受付 年中無休(通話料有料)
お手続きの詳細は以下をご確認ください。
以下のお手続きにて、初回ログインパスワードの再発行をお申込みいただけます。