停止・再開・解約(自動入金サービス)

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

ご注意

自動入金新規契約をお手続きの途中で中止した場合、契約状態が「申込中」と表示されることがあります。
この場合は「解約」で自動入金の契約一覧から削除することができます。

  • 契約の「変更」・「停止」・「再開」・「解約」を行う場合は、引落日の7営業日前の午前0時(土日・祝日および12/31~1/3を除く)までにお手続きください。
  • 引落日の7営業日前から入金日までの間は、お手続きできません。入金日の翌日以降にお手続きをお願いいたします。
  1. STEP1「一覧表示(変更・解約)」ページにアクセスしてください。

    上部のメニューから「振込・入金」>「一覧表示(変更・解約)」を押してください。

  2. STEP2停止(または再開・解約)したい取引明細の「停止」(または「再開」・「解約」)ボタンを押してください。

    • 契約の「変更」・「停止」・「再開」・「解約」を行う場合は、引落日の7営業日前の午前0時(土日・祝日および12/31~1/3を除く)までにお手続きください。
    • 引落日の7営業日前から入金日までの間は、お手続きできません。入金日の翌日以降にお手続きをお願いいたします。

  3. STEP3内容を確認してください。

  4. STEP4停止(または再開・解約)が完了しました。

    停止(または再開・解約)が完了しました。続けて契約内容の変更を行う場合は、「自動入金契約一覧」ボタンを押してください。

よくあるご質問

イオン銀行ダイレクトのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。