しっかり運用セットNEO(定期預金申込確認)

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1「お取引履歴照会」ページにアクセスしてください。

  2. STEP2一覧の中から詳細を確認するお取引きを選択してください。

    お取引履歴欄の「詳細」ボタンを押してください。

  3. STEP3しっかり運用セットNEOの定期預金のお申込内容がご確認いただけます。

    投資信託の購入が完了していない(しっかり運用セットNEOのお申込みが成立していない)お客さまは「投資信託購入手続きはこちら」ボタンを押して、投資信託の購入手続きをお願いします。お手続き日の15時を過ぎると購入が出来なくなり、申込がキャンセルされます。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。