各種お手続き

イオン銀行ダイレクトご利用カード(汚損・破損など)確認

  • キャッシュカード暗証番号
  • 取引パスワード
  • 0007(tenkenKekka) お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。
  • 0010(tenkenKekka) お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。

カードお届け先住所

カードお届け先住所
  • お届けの住所・電話番号に変更がある場合は、必ずカード再発行のお申込み前に住所・電話番号変更のお手続きを行ってください。
  • 住所・電話番号変更は、インターネットバンキングのメニュー「お客さま情報・各種設定」>「氏名・住所・電話番号変更」からお手続きいただけます。

氏名・住所・電話番号変更

キャッシュカード暗証番号入力必須

キャッシュカードの暗証番号を入力してください。

現在のキャッシュカードの暗証番号を入力してください。
現在のキャッシュカードの暗証番号を半角数字4桁で入力してください。
現在のキャッシュカードの暗証番号を半角数字4桁で入力してください。
キャッシュカードの暗証番号が正しくありません。再度入力してください。
パスワード等の入力相違が続いたため、お取引をお受けできません。エラーコードをお控えのうえ、当行コールセンターまでお問い合わせください。
パスワード等の入力相違が続いたため、お取引をお受けできません。エラーコードをお控えのうえ、当行コールセンターまでお問い合わせください。

取引パスワード入力必須

取引パスワードを入力してください。
取引パスワードが正しくありません。再度入力してください。
取引パスワードが正しくありません。再度入力してください。
取引パスワードが正しくありません。再度入力してください。
お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。

ご注意事項

  • ・お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。