各種お手続き

  • 1(tenkenKekka) 前回の再発行お申込みから所定の期間を経過していないため、お取引をお受けできません。
  • 2(tenkenKekka) お取引をお受けできません。エラーコードをお控えのうえ、当行コールセンターまでお問い合わせください。
  • 3(tenkenKekka) 前回の再発行お申込みから所定の期間を経過していないため、お取引をお受けできません。
  • 4(tenkenKekka) 再発行のお申込み回数が規定回数を超えたため、お取引をお受けできません。エラーコードをお控えのうえ、当行コールセンターまでお問い合わせください。
  • 認証方式が確認番号表のため、お取引をお受けできません。認証方式をワンタイムパスワードに変更してください。

イオンカードセレクト再発行

再発行対象カード

イオンカードセレクト(キャッシュ、クレジット、電子マネーWAON一体型)

イオン銀行キャッシュ+デビット

再発行の理由を以下より選択してください。

  • 再発行の理由に関わらず旧デザインのカードをお持ちの場合でも新デザインのカードにて再発行されます。

イオン銀行キャッシュ+デビット再発行

再発行の理由を以下より選択してください。

イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)再発行

再発行の理由を以下より選択してください。

キャッシュカード設定

  • ロック、失念、変更の場合にご利用いただけます。
  • インターネットバンキングの認証方式がワンタイムパスワードである必要があります。

キャッシュカード設定

  • ロック、失念、変更の場合にご利用いただけます。
  • インターネットバンキングの認証方式がワンタイムパスワードである必要があります。

イオン銀行キャッシュカード(およびイオン銀行ダイレクトご利用カード)再発行

イオン銀行キャッシュカードの再発行手続きは以下で承っております。
・コールセンター
・店舗
詳細は以下よりご確認ください。

各種お手続き

※紛失・盗難の場合、1,100円(税込)の発行手数料が必要となります。

ご注意事項

■イオン銀行キャッシュ+デビット、イオン銀行ダイレクトご利用カードの再発行について

  • ・前回のお申込みから30日経過しないと再度お申込みいただけません。(店舗やコールセンター自動音声ガイダンスによるお申込み分も含まれます)
  • ・イオン銀行キャッシュ+デビットからイオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュカードにお切替えのお手続き中の場合、再発行の受付はお受けできません。
  • ・インターネットバンキングで「振込予約」の登録がある場合、再発行の受付はお受けできません。振込予約取り消し」を行った後、再発行を行ってください。
  • ・カード再発行の場合、お申込み完了後からお手元にカードが届くまでの2~3週間の間、カードを発見したとしても各種機能(キャッシュカード・デビットカード・電子マネーWAON・インターネットバンキング)がご利用いただけなくなる場合がございます。詳細は各申込画面にてご確認ください。
  • ・再発行したカードは、当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
  • ・氏名に変更がある場合は、カード再発行はお申込みせず氏名変更のお手続きを行ってください。ただし、再発行理由が「紛失・盗難」「電子マネーWAONが使えない」の場合はコールセンターへお電話いただくか、お近くの店舗へご来店ください。

氏名の変更のお手続き

  • ・お届けの住所に変更がある場合は、必ずカード再発行のお申込み前に住所変更のお手続きを行ってください。

住所の変更のお手続き

■キャッシュカード暗証番号変更

  • ・キャッシュカード暗証番号変更のお手続きは、インターネットバンキングの認証方式がワンタイムパスワード(メール方式またはアプリ方式)である必要がございます。

認証方式の切替方法はこちら

■お問合せ

イオン銀行コールセンター
0120-13-1089(フリーダイヤル)
カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)

ご注意事項

■イオンカードセレクト、イオン銀行ダイレクトご利用カードの再発行について

  • ・前回のお申込みから30日経過しないと再度お申込みいただけません。(店舗やコールセンター自動音声ガイダンスによるお申込み分も含まれます)
  • ・イオンカードセレクトからイオン銀行キャッシュ+デビットまたはイオン銀行キャッシュカードにお切替えのお手続き中の場合、再発行の受付はお受けできません。
  • ・インターネットバンキングで「振込予約」の登録がある場合、再発行の受付はお受けできません。振込予約取り消し」を行った後、再発行を行ってください。
  • ・カード再発行の場合、お申込み完了後からお手元にカードが届くまでの2~3週間の間、カードを発見したとしても各種機能(キャッシュカード・クレジットカード・電子マネーWAON・インターネットバンキング)がご利用いただけなくなる場合がございます。詳細は各申込画面にてご確認ください。
  • ・再発行したカードは、当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
  • ・氏名に変更がある場合は、カード再発行はお申込みせず氏名変更のお手続きを行ってください。ただし、再発行理由が「紛失・盗難」「電子マネーWAONが使えない」の場合はコールセンターへお電話いただくか、お近くの店舗へご来店ください。

氏名の変更のお手続き

  • ・お届けの住所に変更がある場合は、必ずカード再発行のお申込み前に住所変更のお手続きを行ってください。

住所の変更のお手続き

■キャッシュカード暗証番号変更

  • ・キャッシュカード暗証番号変更のお手続きは、インターネットバンキングの認証方式がワンタイムパスワード(メール方式またはアプリ方式)である必要がございます。

認証方式の切替方法はこちら

■お問合せ

イオン銀行コールセンター
0120-13-1089(フリーダイヤル)
カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)

ご注意事項

■キャッシュカード暗証番号変更

  • ・キャッシュカード暗証番号変更のお手続きは、インターネットバンキングの認証方式がワンタイムパスワード(メール方式またはアプリ方式)である必要がございます。

認証方式の切替方法はこちら

■お問合せ

イオン銀行コールセンター
0120-13-1089(フリーダイヤル)
カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)