各種お手続き
- 1(tenkenKekka) 前回の再発行お申込みから所定の期間を経過していないため、お取引をお受けできません。
- 2(tenkenKekka) お取引をお受けできません。エラーコードをお控えのうえ、当行コールセンターまでお問い合わせください。
- 3(tenkenKekka) 前回の再発行お申込みから所定の期間を経過していないため、お取引をお受けできません。
- 4(tenkenKekka) 再発行のお申込み回数が規定回数を超えたため、お取引をお受けできません。エラーコードをお控えのうえ、当行コールセンターまでお問い合わせください。
- 認証方式が確認番号表のため、お取引をお受けできません。認証方式をワンタイムパスワードに変更してください。
イオンカードセレクト再発行
再発行対象カード
イオンカードセレクト(キャッシュ、クレジット、電子マネーWAON一体型)
再発行の理由を以下より選択してください。
- ※再発行の理由に関わらず旧デザインのカードをお持ちの場合でも新デザインのカードにて再発行されます。
イオン銀行キャッシュ+デビット再発行
再発行の理由を以下より選択してください。
イオン銀行キャッシュカード(およびイオン銀行ダイレクトご利用カード)再発行
イオン銀行キャッシュカードの再発行手続きは以下で承っております。
・コールセンター
・店舗
詳細は以下よりご確認ください。
※紛失・盗難の場合、1,100円(税込)の発行手数料が必要となります。
ご注意事項
■イオン銀行キャッシュ+デビット、イオン銀行ダイレクトご利用カードの再発行について
- ・前回のお申込みから30日経過しないと再度お申込みいただけません。(店舗やコールセンター自動音声ガイダンスによるお申込み分も含まれます)
- ・イオン銀行キャッシュ+デビットからイオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュカードにお切替えのお手続き中の場合、再発行の受付はお受けできません。
- ・インターネットバンキングで「振込予約」の登録がある場合、再発行の受付はお受けできません。「振込予約取り消し」を行った後、再発行を行ってください。
- ・カード再発行の場合、お申込み完了後からお手元にカードが届くまでの2~3週間の間、カードを発見したとしても各種機能(キャッシュカード・デビットカード・電子マネーWAON・インターネットバンキング)がご利用いただけなくなる場合がございます。詳細は各申込画面にてご確認ください。
- ・再発行したカードは、当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
- ・氏名に変更がある場合は、カード再発行はお申込みせず氏名変更のお手続きを行ってください。ただし、再発行理由が「紛失・盗難」「電子マネーWAONが使えない」の場合はコールセンターへお電話いただくか、お近くの店舗へご来店ください。
- ・お届けの住所に変更がある場合は、必ずカード再発行のお申込み前に住所変更のお手続きを行ってください。
■キャッシュカード暗証番号変更
- ・キャッシュカード暗証番号変更のお手続きは、インターネットバンキングの認証方式がワンタイムパスワード(メール方式またはアプリ方式)である必要がございます。
■お問合せ
イオン銀行コールセンター
0120-13-1089(フリーダイヤル)
カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
ご注意事項
■イオンカードセレクト、イオン銀行ダイレクトご利用カードの再発行について
- ・前回のお申込みから30日経過しないと再度お申込みいただけません。(店舗やコールセンター自動音声ガイダンスによるお申込み分も含まれます)
- ・イオンカードセレクトからイオン銀行キャッシュ+デビットまたはイオン銀行キャッシュカードにお切替えのお手続き中の場合、再発行の受付はお受けできません。
- ・インターネットバンキングで「振込予約」の登録がある場合、再発行の受付はお受けできません。「振込予約取り消し」を行った後、再発行を行ってください。
- ・カード再発行の場合、お申込み完了後からお手元にカードが届くまでの2~3週間の間、カードを発見したとしても各種機能(キャッシュカード・クレジットカード・電子マネーWAON・インターネットバンキング)がご利用いただけなくなる場合がございます。詳細は各申込画面にてご確認ください。
- ・再発行したカードは、当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
- ・氏名に変更がある場合は、カード再発行はお申込みせず氏名変更のお手続きを行ってください。ただし、再発行理由が「紛失・盗難」「電子マネーWAONが使えない」の場合はコールセンターへお電話いただくか、お近くの店舗へご来店ください。
- ・お届けの住所に変更がある場合は、必ずカード再発行のお申込み前に住所変更のお手続きを行ってください。
■キャッシュカード暗証番号変更
- ・キャッシュカード暗証番号変更のお手続きは、インターネットバンキングの認証方式がワンタイムパスワード(メール方式またはアプリ方式)である必要がございます。
■お問合せ
イオン銀行コールセンター
0120-13-1089(フリーダイヤル)
カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
ご注意事項
■キャッシュカード暗証番号変更
- ・キャッシュカード暗証番号変更のお手続きは、インターネットバンキングの認証方式がワンタイムパスワード(メール方式またはアプリ方式)である必要がございます。
■お問合せ
イオン銀行コールセンター
0120-13-1089(フリーダイヤル)
カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)