ワンタイムパスワード切替(確認番号→アプリワンタイムパスワードへ切替)

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

事前にイオン銀行通帳アプリをダウンロードし、通帳アプリのご利用登録をお願いいたします。

  1. STEP1「ワンタイムパスワード切替」ページにアクセスしてください。

    上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」>「ワンタイムパスワード切替」を押してください。

  2. STEP2アプリワンタイムパスワードを選択してください。

    選択後、「次へ」ボタンを押してください。

  3. STEP3変更後の認証方式をご確認ください。

    変更内容を確認してください。確認後、パスワードを入力し、「発行」ボタンを押してください。

  4. STEP4通帳アプリに入力する認証コードが発行されます。

    認証コードをお控えのうえ、利用登録済みの通帳アプリへ認証コードを入力してください。
    通帳アプリをダウンロードされていない方は、ダウンロード後にご利用登録をお願いいたします。

  5. STEP5通帳アプリを起動してください。

    通帳アプリを起動し、ホーム画面右下の「パスワード」ボタンを押してください。

  6. STEP6認証コードを入力してください。

    STEP4で発行した認証コードを入力して「次へ」ボタンを押してください。

  7. STEP7ワンタイムパスワードの利用登録が完了しました。

    認証方式がワンタイムパスワードに変更されたとしても確認番号表の印字されたカードは大切に保管してください。初回ログインパスワード再発行のお手続きに、確認番号表が必要になります。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

イオンカード、イオン銀行キャッシュカード、WAONの機能・特典が1枚に。 イオンカードセレクトなら、ポイントがもっとおトクにたまる!

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。