氏名の変更

お名前のご変更は、以下の方法でお手続きください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。

お手続き方法

  1. コールセンター(フリーダイヤル:0120-13-1089)に電話をし、氏名変更のお手続きの旨、お申出ください。
  2. お手続きに必要となる書類のご案内をした後、お客さま宛てに「変更届」「各種カード再発行依頼書」を郵送します。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「変更の事実を確認できる書類」(新氏名が記載されているもの)*とあわせて返信用封筒に同封の上ご返送ください。
  4. 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
  5. 新しいご名義のキャッシュカードは、当行に書類が到着後、1週間から2週間ほどで簡易書留郵便(転送不要扱い)によりお届け住所宛に郵送します。
  • * 「変更の事実を確認できる書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
    • 「運転免許証」のコピー(裏面に新しい氏名が記載されている場合は両面。有効期限内のもの)
    • 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
    • 「個人番号カード」のコピー(表面。有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。
  • 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。

イオン銀行コールセンター

フリーダイヤル0120-13-1089
9:00~21:00 年中無休

カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234
年中無休24時間受付 通話料有料

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店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

  • お届け印またはサイン*1
  • 新しくご登録いただくお届け印またはサイン*2
  • イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  • 変更の事実を確認できる書類(新氏名が記載されているもの)*3
  • *1 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「お届け印またはサイン」は不要です。
  • *2 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまで、現在「お届け印またはサイン」をご登録されていない場合、
    新たにご登録をご希望の場合のみお持ちください。
  • *3 「変更の事実を確認できる書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
    • 「運転免許証」(有効期限内のもの)
    • 「各種保険証」(有効期限内のもの)
    • 「個人番号カード」(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。

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よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

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    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

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