各種お手続き

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

イオン銀行ダイレクトご利用カード(紛失・盗難)情報確認

  • キャッシュカード暗証番号
  • インターネットバンキング初回ログインパスワード
  • 取引パスワード
  • 0007(tenkenKekka) お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。
  • 0010(tenkenKekka) お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。

カードお届け先住所

カードお届け先住所
  • お届けの住所・電話番号に変更がある場合は、必ずカード再発行のお申込み前に住所・電話番号変更のお手続きを行ってください。
  • 住所・電話番号変更は、インターネットバンキングのメニュー「お客さま情報・各種設定」>「氏名・住所・電話番号変更」からお手続きいただけます。

氏名・住所・電話番号変更

キャッシュカード暗証番号入力・ログインパスワード設定必須

現在のキャッシュカードの暗証番号を入力してください。

現在のキャッシュカードの暗証番号を入力してください。
現在のキャッシュカードの暗証番号を半角数字4桁で入力してください。
現在のキャッシュカードの暗証番号を半角数字4桁で入力してください。
キャッシュカードの暗証番号が正しくありません。再度入力してください。
パスワード等の入力相違が続いたため、お取引をお受けできません。エラーコードをお控えのうえ、当行コールセンターまでお問い合わせください。
パスワード等の入力相違が続いたため、お取引をお受けできません。エラーコードをお控えのうえ、当行コールセンターまでお問い合わせください。

新しいインターネットバンキング初回ログインパスワードを入力してください。

初回ログインパスワードを入力してください。
初回ログインパスワードを半角数字4桁で入力してください。
初回ログインパスワードを半角数字4桁で入力してください。
ご希望の初回ログインパスワードが推測されやすい数字のため、再度入力してください。
ご希望の初回ログインパスワードが推測されやすい数字のため、再度入力してください。

  • 他人から推測されやすい番号(生年月日、住所、電話番号、自動車のナンバー、同一数字、連番など)のご使用はお控えください。

取引パスワード入力必須

取引パスワードを入力してください。
取引パスワードが正しくありません。再度入力してください。
取引パスワードが正しくありません。再度入力してください。
取引パスワードが正しくありません。再度入力してください。
お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。

ご注意事項

  • ・お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
  • ・インターネットバンキングで「振込予約」の登録がある場合、再発行の受付はお受けできません。
  • ・インターネットバンキングにログインする際は、新たに発行するイオン銀行ダイレクトご利用カードと初回ログインパスワードが必要となります。
  • ・新たに発行するイオン銀行ダイレクトご利用カードと合わせて、新しいキャッシュカードを郵送させていただきますが、「デビットカード番号(会員番号)」や「デビット機能およびキャッシュカード機能の暗証番号」の変更はありません。
  • ・電子マネーWAONをご利用の場合は新しいカードが到着後、イオン銀行ATMまたはWAONステーションにて現在お持ちのカードと新しいカードを一緒に持参のうえ、WAON残高を移行してください。移行方法はカードに同封される案内にてご確認ください。なお、移行には期限があります。期限が経過すると、WAON残高を移行することができませんので注意してください。

ご注意事項

  • ・お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
  • ・インターネットバンキングで「振込予約」の登録がある場合、再発行の受付はお受けできません。
  • ・インターネットバンキングにログインする際は、新たに発行するイオン銀行ダイレクトご利用カードと初回ログインパスワードが必要となります。
  • ・新たに発行するイオン銀行ダイレクトご利用カードと合わせて、新しいキャッシュカードを郵送させていただきますが、「クレジットカード番号」や「クレジットカード機能およびキャッシュカード機能の暗証番号」の変更はありません。
  • ・電子マネーWAONをご利用の場合は新しいカードが到着後、イオン銀行ATMまたはWAONステーションにて現在お持ちのカードと新しいカードを一緒に持参のうえ、WAON残高を移行してください。移行方法はカードに同封される案内にてご確認ください。なお、移行には期限があります。期限が経過すると、WAON残高を移行することができませんので注意してください。