各種お手続き

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

イオン銀行キャッシュ+デビット再発行(WAON不良)情報確認

イオンカードセレクト再発行(WAON不良)情報確認

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  • 0010(tenkenKekka) お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。

WAON番号確認

下記に表示されているWAON番号が、お手持ちのカード記載のWAON番号と異なる場合は、画面下部の戻るボタンを押下し、修正してください。

WAON番号

カードお届け先住所

カードお届け先住所
  • お届けの住所・電話番号に変更がある場合は、必ずカード再発行のお申込み前に住所・電話番号変更のお手続きを行ってください。
  • 住所・電話番号変更は、インターネットバンキングのメニュー「お客さま情報・各種設定」>「氏名・住所・電話番号変更」からお手続きいただけます。

氏名・住所・電話番号変更

確認番号入力必須

1
2
3
4

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ワンタイムパスワード入力必須

「ワンタイムパスワード送信」ボタンを押すと登録したメールアドレスにワンタイムパスワードが記載されたメールが送信されますので、ワンタイムパスワード欄に入力してください。

送信先アドレス
ワンタイムパスワード送信

ワンタイムパスワード発行

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取引パスワード入力必須

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ご注意事項

  • ・お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
  • ・イオン銀行キャッシュ+デビットからイオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュカードにお切替えのお手続き中の場合、再発行の受付はお受けできません。
  • ・電子マネーWAONの残額分については新しいカードが到着後、WAONステーションにてWAON残高・ポイントをダウンロードしてください。ダウンロード方法はカードに同封される案内にてご確認ください。なお、ダウンロードには期限があります。期限までにダウンロードいただけない場合は失効となりますので注意してください。
  • ・デビット決済用の暗証番号は現在ご指定の暗証番号となります。変更を希望される場合は、暗証番号通知書をお届けのご住所宛へ郵送しますので、イオン銀行コールセンターへお問い合わせください。
    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(年中無休9:00~18:00 フリーダイヤル)

ご注意事項

  • ・お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
  • ・イオンカードセレクトからイオン銀行キャッシュ+デビットまたはイオン銀行キャッシュカードにお切替えのお手続き中の場合、再発行の受付はお受けできません。
  • ・電子マネーWAONの残額分については新しいカードが到着後、WAONステーションにてWAON残高・ポイントをダウンロードしてください。ダウンロード方法はカードに同封される案内にてご確認ください。なお、ダウンロードには期限があります。期限までにダウンロードいただけない場合は失効となりますので注意してください。
  • ・クレジット機能の暗証番号は現在ご指定の暗証番号となります。変更を希望される場合は、新しいカードが到着後、イオンカードコールセンターへお問い合わせください。
    イオンカードコールセンター
    0570-071-090(年中無休9:00~18:00 ナビダイヤル有料)または 043-296-6200(有料)