各種お手続き
- 入力
- 確認
- 完了
ご注意事項
- ・お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
- ・イオン銀行キャッシュ+デビットからイオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュカードにお切替えのお手続き中の場合、再発行の受付はお受けできません。
- ・電子マネーWAONの残額分については新しいカードが到着後、WAONステーションにてWAON残高・ポイントをダウンロードしてください。ダウンロード方法はカードに同封される案内にてご確認ください。なお、ダウンロードには期限があります。期限までにダウンロードいただけない場合は失効となりますので注意してください。
- ・デビット決済用の暗証番号は現在ご指定の暗証番号となります。変更を希望される場合は、暗証番号通知書をお届けのご住所宛へ郵送しますので、イオン銀行コールセンターへお問い合わせください。
イオン銀行コールセンター
0120-13-1089(年中無休9:00~18:00 フリーダイヤル)
ご注意事項
- ・お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
- ・イオンカードセレクトからイオン銀行キャッシュ+デビットまたはイオン銀行キャッシュカードにお切替えのお手続き中の場合、再発行の受付はお受けできません。
- ・電子マネーWAONの残額分については新しいカードが到着後、WAONステーションにてWAON残高・ポイントをダウンロードしてください。ダウンロード方法はカードに同封される案内にてご確認ください。なお、ダウンロードには期限があります。期限までにダウンロードいただけない場合は失効となりますので注意してください。
- ・クレジット機能の暗証番号は現在ご指定の暗証番号となります。変更を希望される場合は、新しいカードが到着後、イオンカードコールセンターへお問い合わせください。
イオンカードコールセンター
0570-071-090(年中無休9:00~18:00 ナビダイヤル有料)または 043-296-6200(有料)