各種お手続き
入力
確認
完了
イオンカードセレクト再発行(WAON不良)情報入力
イオン銀行キャッシュ+デビット再発行(WAON不良)情報入力
WAON番号
0007(tenkenKekka) お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。
0010(tenkenKekka) お取引をお受けできません。お手数おかけいたしますが、画面下部の戻るボタンを押して「各種お手続き画面」から再度お取引ください。
WAON番号確認
必須
下記にお客さまのWAON番号を表示していますので確認してください。お手持ちのカードに記載されたWAON番号と異なる場合は修正してください。
※
電子マネーWAONの残額分については新しいカードが到着後、WAONステーションにてWAON残高・ポイントをダウンロードしてください。
ダウンロード方法はカードに同封される案内にてご確認ください。なお、ダウンロードには期限があります。期限までにダウンロードいただけない場合は失効となりますので注意してください。
WAON番号
-
-
-
WAON番号を入力してください。
WAON番号が正しくありません。入力内容をご確認ください。
WAON番号が正しくありません。入力内容をご確認ください。
次へ
戻る