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2021年7月5日
臨時システムメンテナンスに伴う、サービス停止のお知らせ(7月12日(月))

以下の日程で臨時のシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中にご利用いただけないサービスがございますのでご案内いたします。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

対象サービス

2021年7月12日(月)01:30~07:00(予定)

  • 当行ATMでの全取引

2021年7月12日(月)02:00~06:00(予定)

  • 他行ATMでのイオン銀行キャッシュカード取引・ローンカード取引
  • PayB、及び即時口座振替
  • ネット口座振替による振替口座登録
  • イオン銀行キャッシュカード(JCB/VISA/J-DEBIT)によるデビット取引
  • イオン銀行キャッシュ+デビットWEB申込
  • イオン銀行キャッシュカード申込
  • WAONオートチャージ
  • 電子決済等代行業者とのAPI連携
  • カケイブ(新規登録やイオン銀行口座との初回連携など一部機能)
    • 既に新規登録済みのお客さまは「家計簿入力」や「くじ引き」のご利用が可能です。

2021年7月12日(月)02:00~07:00(予定)

  • 住宅ローンマイページ

サービス停止日程

2021年7月12日(月)01:30~07:00(予定)

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