ホーム>お知らせ>2021年>イオン銀行iDeCo 確定拠出年金コールセンターオペレーターサービス利用時間変更のお知らせ

2021年12月1日
イオン銀行iDeCo 確定拠出年金コールセンターオペレーターサービス利用時間変更のお知らせ

イオン銀行では、2022年1月よりiDeCo確定拠出年金コールセンター(※)のオペレーターサービスの利用時間を下記の通り変更させて頂きます。
自動音声からご案内させて頂くご案内や、各サービスをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

オペレーターサービス利用時間

2021年12月まで

月曜日~金曜日 9:00~21:00/土・日曜日、祝日、振替休日 9:00~17:00
(12月31日~1月3日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日を除く)

2022年1月より

月曜日~金曜日 9:00~21:00/土・日曜日 9:00~17:00
祝日、振替休日、12月31日~1月3日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日を除く)

委託運営先:確定拠出年金サービス株式会社(みずほ銀行より委託)

イオン銀行iDeCo 確定拠出年金コールセンター営業時間についての詳細はこちらをご覧ください。

ページ先頭へ