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2021年12月10日
旧日本振興銀行から割り当てられたバーチャル口座へ誤って振込されたご資金の返金について

弊行は2012年3月に株式会社イオンコミュニティ銀行との統合により日本振興銀行株式会社(以下、旧日本振興銀行といいます。)の一部の業務を承継しておりますが、弊行に旧日本振興銀行から債権が承継されていないお客さまが旧日本振興銀行から割り当てられたバーチャル口座(返済金の振込指定口座 ※)に誤ってお振込みをされたものがあります。これまで都度返金等の対応をしてきましたが、お振込み人が判明せず返金できないものがありますので以下のとおりご案内いたします。
※ バーチャル口座は弊行が旧日本振興銀行から継承したもので既に閉鎖しております。

1. 返金の対象となるお客さま

弊行に旧日本振興銀行から債権が承継されなかったお客さまのうち、旧日本振興銀行バーチャル口座(返済金の振込指定口座)にお振込みをされていたお客さま。

2. 返金の手続きについて

所定のお手続きをいただいたお客さまに対してお振込金を返金いたしますので、お手数ですが、以下のお問い合わせ先に、ご連絡をお願いいたします。

3. 本件に関するお問合せ先

株式会社イオン銀行 審査部 債権管理グループ
フリーダイヤル:0120-31-1124
受付時間:9:00~17:00

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