住所・電話番号変更(投資信託、各種ローン(カードローンを除く)のお取引きがあるお客さま)

【注意】住所を変更する場合は、インターネットバンキングのみでは完了しませんのでご注意ください。

お客さまのお取引き内容によって、手続き方法が異なりますのでご注意ください。

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1上部メニューの「お客さま情報・各種設定」を押してください。

    上部のメニューから「お客さま情報・各種設定」>「住所・電話番号変更」を押してください。

  2. STEP2「注意事項」をご確認の上、「同意して次へ」ボタンを押してください。

    「注意事項」をご確認いただき、チェックボックスにチェックをつけてボタンを押してください。

  3. STEP3変更箇所を入力してください。

    住所を変更する場合は、以下の手順で変更をお願いします。

    • 郵便番号を入力して、「検索」ボタンを押してください。

    • 「住所をご選択ください」を押して住所の候補の一覧から該当の住所を選択してください。
    • 番地以降を「全角」で入力してください。
    • ビル名などありましたら、「全角」で入力してください。
    • ③で入力したフリガナを「全角カナ」で入力してください。
    • ④で入力した場合は、④のフリガナを「全角カナ」で入力してください。
    • 住所変更をするお客さまは、「住所変更届」の送付が必要になります。
      「住所変更届」をお客さまでダウンロードしていただくか、当行から郵送するか選択してください。

    電話番号を変更する場合は、電話番号欄の各テキストボックスに新しい電話番号を入力してください。

    電話番号の変更のみの場合は、「住所変更届」は必要ありません。

    全て入力が終わりましたら、「入力内容を確認」ボタンを押してください。

  4. STEP4入力内容をご確認してください。

    入力内容を確認してください。確認後、パスワードを入力し、「変更」ボタンを押してください。

  5. STEP5住所を変更した場合は、「住所変更届」の送付をお願いします。

    ダウンロードを選択した場合は、この画面からダウンロードをしてください。
    当行から郵送するを選択した場合は、お送りしますので届くまでお待ちください。

    「住所変更届」に必要事項(ご記入日、おなまえ)を記入後、「変更の事実を確認できる書類」※を同封のうえ
    イオン銀行あて郵送をお願いします。住所変更は「住所変更届」をご提出後に登録となりますので、あらかじめご了承ください。

    「変更の事実を確認できる書類」(新しい住所が記載されているもの)とは、以下のいずれかの書類になります。

    • 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの。新しい住所が裏面に記載されている場合は、裏面のコピーも必要です。)
    • 「住民票記載事項証明書」原本(発行日より6カ月以内のもの)
    • 「住民基本台帳カード(写真つき)」のコピー(有効期限内のもの)

    上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。

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