ワンタイムパスワード切替(確認番号からワンタイムパスワードへ変更)

画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。

  1. STEP1「ワンタイムパスワード切替」ページにアクセスしてください。

    上部のメニューを押して「お客さま情報・各種設定」>「ワンタイムパスワード切替」の順に押してください。

  2. STEP2変更する認証方式を選択してください。

    選択後、「次へ」ボタンを押してください。

  3. STEP3ワンタイムパスワードの送信先メールアドレスを選択してください。

    ワンタイムパスワードに使用するメールアドレス欄の右側にある「送信先」にチェックをつけてください。
    チェック後、「確認メール送信」ボタンを押してください。

    携帯電話会社の提供するメールアドレスを強く推奨します。

    「確認メール送信」ボタンを押すと指定したメールアドレスにメールが届きます。
    そのメールに記載されている「受付コード」を表の「受付コード入力」欄に入力してください。
    入力後、「変更内容を確認」ボタンを押してください。

  4. STEP4変更した認証方式の確認をしてください。

    変更内容を確認してください。確認後、パスワードを入力し、「変更」ボタンを押してください。

  5. STEP5変更が完了しました。

    認証方式がワンタイムパスワードに変更されたとしても確認番号表の印字されたカードは大切に保管してください。
    パスワードを失念・ロックさせてしまった場合、確認番号表が必要になります。

イオン銀行 ダイレクト ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。