ホーム>各種お手続き>届出内容を変更する場合>お届け印またはサインの変更

お届け印またはサインの変更

お届け印またはサインの変更は、以下の方法でお手続きください。

  • 名義変更に伴うお届け印またはサインの変更の場合は「氏名の変更」ページをご覧ください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターから、お手続きに必要となる書類をお送りいたします。

お手続き方法

  1. コールセンター(フリーダイヤル: 0120-13-1089)に電話をし、お届け印またはサイン変更のお手続きの旨、お申し出ください。
  2. お客さまの口座に応じて、お手続きに必要となる書類をご案内した後、お客さま宛に「変更届」を郵送します。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、「ご本人確認書類*」とあわせて返信用封筒に同封のうえご返送ください。
  4. 書類が返信されましたら、当行にてお手続きします。
  • * 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
    • * 「運転免許証」のコピー(有効期限内のもの)
       <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
    • * 「各種保険証」のコピー(有効期限内のもの)
       <ご注意>裏面に変更内容が記載されている場合は、裏面のコピーも必要となります
    • * 「個人番号カード」のコピー(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。
  • 店舗でのお手続きと異なりますので、ご注意ください。

イオン銀行コールセンター

フリーダイヤル0120-13-1089
9:00~21:00 年中無休

カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234
年中無休24時間受付 通話料有料

ページの先頭へ

店舗でのお手続き

お近くの店舗でお手続きください。

ご来店時に必要となるもの

  • お届け印またはサイン*1
  • 新しくご登録いただくお届け印またはサイン
  • イオン銀行キャッシュカード/キャッシュ+デビット/イオンカードセレクト
  • ご本人確認書類*2
  • *1*2 店舗でキャッシュカード暗証番号の入力が可能なお客さまは、「現在のお届け印またはサイン」「ご本人確認書類」は
    不要です。
  • *2 「ご本人確認書類」とは、以下のいずれかの書類になります。
    • 「運転免許証」(有効期限内のもの)
    • 「各種保険証」(有効期限内のもの)
    • 「個人番号カード」(有効期限内のもの)
  • 上記以外の書類につきましてはコールセンターにお問い合わせください。

ページの先頭へ

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~21:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

ページ先頭へ