カード再発行
■イオンカードセレクト(銀行+カード+WAON一体型)もしくはイオン銀行キャッシュ+デビット
■イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)
の両方を紛失・盗難されたお客さまのインターネットでのカード再発行お申込みの説明ページです。
お申込みからお届けまでの流れ
-
紛失・盗難、カード再発行申し込み
-
新しいカードのお届け
簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。
お届け目安期間
- インターネットバンキング(2~3週間)※最短
- コールセンター(紛失盗難:3~4週間、汚損破損:10日~2週間)
- 店舗(3週間ほど)
-
旧から新カードの移行作業
インターネットバンキングでのお手続き方法
イオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュ+デビットおよびイオン銀行ダイレクトご利用カードを紛失・盗難されたお客さま
- ※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
-
インターネットバンキングにログインし、「カード再発行・キャッシュカード設定」ページにアクセスしてください。
-
各種お手続きページにて、「紛失・盗難(イオン銀行ダイレクトご利用カードを含む)」ボタンを押してください。
-
紛失・盗難状況を入力してください。
紛失か盗難かをご選択ください。
紛失日または盗難日(盗難を選択した場合は合わせて盗難状況)、警察への届出をご選択・ご入力ください。
選択・入力後「次へ」ボタンを押してください。 -
紛失・盗難状況と登録情報を確認してください。
紛失・盗難状況および登録情報をすべて確認し、パスワードを入力してください。
入力した内容を確認し、ご確認事項に同意の上、チェックボックスにチェックしてください。
チェック後、「この内容で申込」ボタンを押してください。 -
カード再発行の受付を完了しました。
お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。