カード再発行

イオンカードセレクト(銀行+カード+WAON一体型)もしくはイオン銀行キャッシュ+デビット

イオン銀行ダイレクトご利用カード(確認番号表)
両方を紛失・盗難されたお客さまのインターネットでのカード再発行お申込みの説明ページです。

上記以外のお客さま

お申込みからお届けまでの流れ

  1. STEP1紛失・盗難、カード再発行申し込み

  2. STEP2新しいカードのお届け

    簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。

    お届け目安期間

    • インターネットバンキング(2~3週間)※最短
    • コールセンター(紛失盗難:3~4週間、汚損破損:10日~2週間)
    • 店舗(3週間ほど)
  3. STEP3旧から新カードの移行作業

    WAON残高やWAONポイントなどのカード情報を移行作業をお願いします。
    詳細は以下のページをご確認ください。

    イオン銀行ATM

    WAONステーション

    外部リンク(WAON)

インターネットバンキングでのお手続き方法

イオンカードセレクトまたはイオン銀行キャッシュ+デビットおよびイオン銀行ダイレクトご利用カードを紛失・盗難されたお客さま

  • 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。また表示されているデータは、すべてサンプルです。
  1. STEP1インターネットバンキングにログインし、「カード再発行・キャッシュカード設定」ページにアクセスしてください。

  2. STEP2各種お手続きページにて、「紛失・盗難(イオン銀行ダイレクトご利用カードを含む)」ボタンを押してください。

  3. STEP3紛失・盗難状況を入力してください。

    紛失か盗難かをご選択ください。
    紛失日または盗難日(盗難を選択した場合は合わせて盗難状況)、警察への届出をご選択・ご入力ください。
    選択・入力後「次へ」ボタンを押してください。

  4. STEP4紛失・盗難状況と登録情報を確認してください。

    紛失・盗難状況および登録情報をすべて確認し、パスワードを入力してください。
    入力した内容を確認し、ご確認事項に同意の上、チェックボックスにチェックしてください。
    チェック後、「この内容で申込」ボタンを押してください。

  5. STEP5カード再発行の受付を完了しました。

    お申込みいただいたカードは、2~3週間で当行お届けのご住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱い)により郵送いたします。

イオン銀行インターネットバンキング ログイン 別ウィンドウで開きます

よくあるご質問

インターネットバンキングのよくあるご質問

  • 店舗へご来店のお客さま

    • 店舗・ATM検索 別ウィンドウで開きます
    • 店舗一覧
  • お電話でお問合わせのお客さま

    イオン銀行コールセンター
    0120-13-1089(イオンバンク) 9:00~18:00 年中無休
    カード紛失・盗難専用ダイヤル
    03-6832-1234(年中無休24時間受付 通話料有料)
    電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。